« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | お得?! »

1週遅れの。。。

先週から1週間遅れの母の日プレゼント♪

娘にカレーを作ってもらいました!!

欲しいものを買ってくれると言ってましたが

お料理してみない?

と軽く誘導作戦で

先週はバタバタと時間がなかったので

(旦那の実家へ恒例のお花を届けに行ったので)

我が家の母の日は今日!

人参は縦に1回だけ包丁を入れてあげたけど

後は全部自分で切りました

たまねぎが目にしみる~~~

と叫びながら時間のかかること何分???

でも最後までひとりでなんとかやり遂げました

これからはあたしが作れないときは

娘にカレーを作ってもらおう!

(応用してシチューもありかな?)

たまねぎとにんじんとじゃがいもとマシュルーム

のシンプルな野菜カレー♪

おいしく頂きました。。。

 

 

昨日のこと

夏用のペンダントがあったら見せて!!

とご近所のママ友さんからお声をかけて頂き

少し何か作りたくなりました

たくさんは作れないけど

気に入ってもらえるようなものが出来るか?

ちょっと不安

 

 

来月頭の土曜日に

有田ゴスペルの10周年記念ライブがあります♪

今は幽霊部員と化しているあたしも

今週と先週の臨時レッスンに参加して

なんとか出演出来そう。。。かな?

久しぶりにみんなと歌えて

楽しい時間を過ごせた週末

後は本番までひたすら自主練習あるのみ!!

がんばれあたし。。。

 

 

 

 

|

« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | お得?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たよりにしてまhappy01
楽しそうな有ゴスさんでいいも~んscissors

投稿: いしやん | 2012年5月21日 (月曜日) 21:54

こんばんは。
今日は早良さんの練習に参加してきたよ!
臨時練習に参加して
ちょっと頑張れそうだわ♪
よろしく!!

投稿: ~石ちゃんへ~葉菜 | 2012年5月22日 (火曜日) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6299/45339696

この記事へのトラックバック一覧です: 1週遅れの。。。:

« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | お得?! »