« 年に一度だけ。。。 | トップページ | ビビッドキャスケット♪ »

ビンゴ♪

以前「お得?!」の記事で書いた

ある商業施設のスタンプラリービンゴ

昨日が抽選会だったので参加したよ

100円ショップで500円分と

薬局で300円分のお買い物をして

4列ビンゴを作りました

先々週にはパパと娘でいつもは行かない散髪屋にも行って。。。

ビンゴを作るために

結局不必要ではないけれど

必要でもないお買い物しめて約2300円

6回のガラガラ抽選に挑戦!!

特賞は牛肉一万円分!?

これを当てなさい!!

と娘に指令を出したのだけれど

内心はさして期待もせずにひっそりとしている抽選会場へ

ガラガラと回したら

なんと金色の玉が!?

それに青色と赤色2個に緑色と白色

いったい何が当たったの???

お店の人はおめでとうございます~

なんて一言もなくもくもくと後ろを向いて景品の準備

?????

何が当たったんですか?

そう!これが当たったんです!!

写真 1417.jpg

特賞の牛肉一万円分(金色)と

2等の27インチの自転車(青色)と

3等のデジカメが2個(赤色)と

お米5kg(緑色)と

金魚すくい券(白色)

びっくりでしょ?

 

大喜びの娘と一緒に

昨日の夕飯は。。。

写真 1418.jpg

お皿からこぼれんばかりのサーロインステーキ♪

せっかくだからじゃがいものポタージュスープでディナーらしく

北海道の剣山牛は柔らかくておいしかったです~

 

そして今朝

ピンポン♪

と玄関のチャイムが鳴って届いたものは

写真 1419.jpg

ネットで応募していた発泡酒2缶!

続く時は続くのね~

今日は残りのすき焼き用肉で焼肉もどきだから

一緒にいただきましょうかね。。。

 

ほんでもって

二度あることは三度ある?!

なんてことわざを信じて

宝くじでも買おうかしら???

とお調子者の葉菜でした!!

 

神様はかわいそうな家族に

現物支給をしてくれたのね~~~~

ありがとうごさいます!!

 

 

|

« 年に一度だけ。。。 | トップページ | ビビッドキャスケット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いじゃんupupup
余計に買い物した甲斐あったね。
それにしても、店員さん大して驚きもなく冷静な対応で・・・。
私も箱アイスの当たり棒貯めて応募したり・・・地味に狙ってるけど最近は当たらないな~down

投稿: みち | 2012年6月29日 (金曜日) 22:13

こんにちは。
すごいでしょう?
ビンゴをそろえるのが結構大変な感じだったから
きっと参加する人も少なくて。。。
あまりはずれが入ってなかったのかな???
昨日は末等の金魚すくい券をもって金魚すくいに!
1匹もすくえず金魚ももらってかえらなったけど。
娘は楽しかったらしい。。。

お仕事がんばってるかな?

投稿: みちさんへ~葉菜~ | 2012年7月 1日 (日曜日) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6299/45830744

この記事へのトラックバック一覧です: ビンゴ♪:

« 年に一度だけ。。。 | トップページ | ビビッドキャスケット♪ »