« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

久しぶりのイベント♪

写真 1449.jpg

写真 1450.jpg

写真 1451.jpg

写真 1452.jpg

写真 1453.jpg

久しぶりにハンドメイドのイベントへ参加してきました♪

って過去形???

イベント告知をしたかったのですが

イベント前にそんな余裕もなく

報告になってしましました

前日や夜中2時までかかって仕上げた

麻のバッグもお嫁に行って

(写真がない。。。)

なかなか楽しめたイベントでした!!

 

 

 

ブースに立ち寄って頂いたお客様

お買い上げ頂いたお客様

久しぶりにお会いした作家様

主催のイオン様

楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

 

写真の作品は

半分ほどはお嫁に行きましたが

半分はまだ手元に

気になる作品がありましたらお声かけてくださいね~

 

 

次回はたぶんまだ当分先かな?

だってね

4月から子供会のお世話係りになっているので

作品作る余裕もないかな?

 

 

 

また時間が見つけられて

イベントに参加できる機会を楽しみに

明日からは日常をがんばります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリンワールド♪

写真 1445.jpg

今日ひな祭りは何を隠そうマイバースデイ♪

というわけでマリンワールドへ!

なぜって?

マリンワールドではお誕生日特典なるものがあって

お誕生日の当日に行くとイルカにタッチできるの~

来月は娘のお誕生日だけど

平日で一緒に行けないので

日曜日に重なったあたしの誕生日に行くことに

マリンワールド初めての娘は大興奮♪

あたしも童心に帰って楽しめました

写真 1446.jpg

餌を必死に求めるごまアザラシちゃん♪

写真 1447.jpg

愛嬌たっぷりのスナメリのひとみちゃん♪

この娘が超かわいかった~

ちゃんと人間が居るのをわかって近づいてくるの

癒された。。。

写真 1448.jpg

そしてこれはべつのスナメリくんなんだけど

バブルリングを作ってるところ

イルカが作るバブルリングって知ってる?

とっても不思議な感じでした

ピンボケだけど

幸運を呼ぶらしいので♪

 

 

この後ラッコちゃんのひな祭りイベントを見学したんだけど

ちょうどNHKが撮影に来ていて

なんと娘インタビューされました!!

本日6時45分のニュースで放送されるということで

お家でスタンバイ

ワンカットだったけどちゃんと放送に使われてました~

これまた娘大興奮!!

今日は楽しい誕生日になりました♪

 

 

 

 

きちんと告知するつもりですが

久しぶりにハンドメイドのイベントに参加することに!

3月30日の伊都イオンでの伊都日和

現在作品制作中!

作りたいものは山ほどあるけど

。。。

時間がない!!

どんなものが持っていけるかわかりませんが

良かったら遊びに来てね♪

がんばるぞぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »