« 2013年3月 | トップページ | 2013年8月 »

うれしかったこと♪

昨日は娘の運動会だった

お天気が気になっていた日曜日

なんとか晴天に恵まれて

(というかお天気良すぎ~)

無事に終了♪

その運動会での一こま

 

 

今年は旦那ちゃまがPTAの委員を引き受けてくれて

その代わりに(?)

PTAの種目の玉入れに参加したんだけど

入場門に待機していたら

前列に並んでいる人の帽子に見覚えが。。。

あたしが作ったジュートの帽子!!

確か仕事を始める前に作ってイベントに出したもの

もう2年前?

その帽子はいい感じにあめ色に焼けて

たくさんお出かけしてくれているのが一目で解った

つばも若干よれよれになっていたけど

まだまだ現役で使ってくれているご様子

玉入れが終わった後お声をかけようかと思っていたけれど

いつの間にか見失って

結局声をかけれずじまいでした

 

「大切に使ってくれてありがとう~」

 

うれしかったことでした♪

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年8月 »