« うれしかったこと♪ | トップページ | 皮まで手作り♪ »

シエルバッグ♪

写真 1458.jpg

先月初めて食事にいったお友達が

あたしのシエルバッグを見て気に入ってくれて

オーダーしてくれました♪

久しぶりの麻ひも編みに

ちょっぴり痛くて苦戦したけど

無事に出来上がりました~

もう何個編んだか解らないほどのこのバッグ

やっぱりかわいい♪

写真 1457.jpg

今回のお花のモチーフは5弁

持ち主の雰囲気に合わせて

ウッドビーズを中心に

夏が似合う元気な感じに仕上がりました

気に入ってくれるかな?

|

« うれしかったこと♪ | トップページ | 皮まで手作り♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6299/52918525

この記事へのトラックバック一覧です: シエルバッグ♪:

« うれしかったこと♪ | トップページ | 皮まで手作り♪ »